【4月17日(日)10:00~10:40】机のお片づけのコツ★プチ体験版

年齢関係なく、お片づけを通して、子ども達自身が自分にとって必要なものを、選ぶ力・分ける力がつき、それが自立力と生きる力につながります。 忘れ物も減らせますよ。

お子さんにお片づけをできるようになってもらいたいおうちは、保護者の方同伴必須になります。(おうち全体の考えや環境を動かしていく必要があるため)

お片づけも『親子一緒に』がキーワードです。

◆日時:2022年4月17日(日)10:00~10:40

◆参加費: 1,000円(税込み)

◆対象:▪️未就園児…保護者の方のみでもOK

    ▪️幼稚園児・小学生…保護者の方もご参加ください

    ▪️中高生…保護者の方もご参加ください(別々のデバイスからでもOK)

    ▪️ご自身の机を整えたい大人の方

◆zoomで開催(アクセス先は事前の確認メールでご案内いたします)

    ・マイク:ミュートで

    ・カメラ:オン・オフ、どちらでも可

◆講師:髙野宮けい(整理収納教育士・発達支援教育士 資格認定講座講師)元片付けられないママ

     こそだて英語講師15年目。 高2女子・中2男子のママ。
     息子は発達障害。 教室でも発達支援を続けている。

予約する
・オンラインイベントのご参加にについて
日本おうちでえいご協会のオンラインイベントの参加にあたっては協会ホームページ内のオンラインレッスン参加にあたっての注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願い致します。
・日本おうちでえいご協会のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。
事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですがzoom公式サイトよりダウンロードをお願い致します。
ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。
こちらのアカウント登録は不要です。
・オンラインイベント当日の流れ
1.Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。
2.Zoomアプリのダウンロードがされている場合は、アプリが起動します。視聴の際に、メールアドレスと表示名の入力をお願いいたします。※「将来のミーティングのためにこの名前を記録する」のチェックは外していただいてもかまいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です