【4月5日(火)10:30~11:00】フォニックスお絵かきごっこあそび&えいごde手品

フォニックスでお絵かきしながらストーリーを進めていく「お絵かきごっこ遊び」。
フォニックスでお絵かきしながら想像の翼を広げませんか?

えいごde手品も楽しめちゃう充実した30分!
春休みの思い出作りに!

講師歴15年!手品大好き!キットパスアートインストラクターの資格も持つりえ先生が楽しくお伝えします。

日時:2022年4月5日(火)10:30~11:00

対象:幼稚園児、小学低学年のお子様と保護者 ※保護者のみの参加も可能です

参加費:1000円(税込)

講師:河野 りえ

準備物:お絵かき用の白い紙、クレヨンや色鉛筆など、20cm X 3cmくらいの細長い画用紙(色つきもOK)、はさみ

※マイク:オフ カメラ:オフでのご参加OKです。当日は個別に当てたりはしませんので、ぜひリラックスしながら親子でお絵かき楽しんでくださいね。

zoomで開催(アクセス先は事前の確認メールでご案内いたします)

予約する
・オンラインイベントのご参加にについて
日本おうちでえいご協会のオンラインイベントの参加にあたっては協会ホームページ内のオンラインレッスン参加にあたっての注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願い致します。
・日本おうちでえいご協会のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。
事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですがzoom公式サイトよりダウンロードをお願い致します。
ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。
こちらのアカウント登録は不要です。
・オンラインイベント当日の流れ
1.Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。
2.Zoomアプリのダウンロードがされている場合は、アプリが起動します。視聴の際に、メールアドレスと表示名の入力をお願いいたします。※「将来のミーティングのためにこの名前を記録する」のチェックは外していただいてもかまいません。