2022年4月より、「おうちdeえいご」が「日本おうちでえいご協会」として新たにスタートしました!
「おうちdeえいご」は15年以上前よりこそだて英語を通じて親子の絆を深め、子ども達の個性を伸ばし、多くの親子に英語の楽しさを伝えてきました。
こそだて英語って?おうちでなにができるかな?
長年多くの親子におうちでえいごの楽しさを伝えてきた現役ベテラン講師が、

育児で役立つ「こそだて英語フレーズ」

親子のスキンシップ!手遊び歌

年齢別絵本紹介

など、おうちでえいごの取り組み方、育児について、楽しくお伝えします!

チャットで質問もOKです!

◆開催日時 2022年7月22日(金)10:30-11:10
◆参加費 無料
◆対象 0歳~小学生の保護者 英語+教育に興味のある方は誰でもご参加ください!
◆講師
日本おうちでえいご協会
会長 さいとう えいこ(東京都足立区・葛飾区を中心に活動)
副会長 こうの りえ(千葉県市川市・浦安市を中心に活動)
15年以上こそだて英語講師として活動し、多くの親子におうちでえいごの楽しさを伝えてきた。
英語だけでなく、子育てのアドバイスも的確!と口コミだけで毎回満員御礼の超人気講師の2人。
現在では0歳の親子から中学生までに英語を通じて「生きる力」を応援し続けている。      

◆zoomで開催(アクセス先は事前の確認メールでご案内いたします)

※マイク:オフ カメラ:オフ でご参加ください。

予約する

事前に無料会員登録をしていただくと、次回以降オンラインレッスン予約が簡単に!

手遊び歌動画とこそだて英語フレーズのプレゼントも!

無料会員登録
オンラインイベントのご参加にについて
日本おうちでえいご協会のオンラインイベントの参加にあたっては協会ホームページ内のオンラインレッスン参加にあたっての注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願い致します。
・日本おうちでえいご協会のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。
事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですがzoom公式サイトよりダウンロードをお願い致します。
ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。
こちらのアカウント登録は不要です。
・オンラインイベント当日の流れ
1.Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。
2.Zoomアプリのダウンロードがされている場合は、アプリが起動します。視聴の際に、メールアドレスと表示名の入力をお願いいたします。※「将来のミーティングのためにこの名前を記録する」のチェックは外していただいてもかまいません。