2022年に新たに動き出した日本おうちでえいご協会ですが、所属しているこそだて英語講師陣は魅力的で面白くて個性的な方ばかり!英語教育のこと、子育てのこと、講師ワークショップではいつも話が尽きず盛り上がっています。

そんな講師でありママである私たちの座談会に参加しませんか?

お話聞いているだけでもよし、チャットで質問してみるもよし、私たちの「おうちでえいご」について、おしゃべりしたいと思っています。

※ファミリー会員(月500円)のみ参加可能の座談会です。

日時:2023年2月17日(金)21:00~22:00(申込締切:2月15日)

講師:こそだて英語講師

参加費:無料(ファミリー会員のみ参加可能)

※マイク:オフ カメラ:オフ でご参加ください。

zoomで開催(アクセス先は事前の確認メールでご案内いたします)

ファミリー会員様限定ご予約

ファミリー会員(月500円)の設定は無料会員登録後マイページから!

無料会員登録
オンラインイベントのご参加にについて
日本おうちでえいご協会のオンラインイベントの参加にあたっては協会ホームページ内のオンラインレッスン参加にあたっての注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願い致します。
日本おうちでえいご協会のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。
事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですがzoom公式サイトよりダウンロードをお願い致します。
ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。
こちらのアカウント登録は不要です。
オンラインイベント当日の流れ
1.Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。
2.Zoomアプリのダウンロードがされている場合は、アプリが起動します。視聴の際に、メールアドレスと表示名の入力をお願いいたします。※「将来のミーティングのためにこの名前を記録する」のチェックは外していただいてもかまいません。