2022年4月より、「おうちdeえいご」が「日本おうちでえいご協会」として新たにスタート!
「おうちdeえいご」は15年以上前よりこそだて英語を通じて親子の絆を深め、子ども達の個性を伸ばし、多くの親子に英語の楽しさを伝えてきました。

こそだて英語って?

おうちでなにができるかな?

せっかく始めるなら、一緒に育児も楽しむおうちでえいご仲間がほしいな。

今年は「おうちでえいご」を親子で楽しんでみたい方、まずはここからスタートしましょう!

おうちでえいごの魅力をぎゅぎゅっと30分でお届けします。

今月はイースターも楽しめちゃう

しかも参加費無料!!

育児で役立つ「こそだて英語フレーズ」

親子のスキンシップ!手遊び歌

年齢別絵本紹介

など、おうちでえいごの取り組み方、育児について、こそだて英語講師が楽しくお伝えします!

その場で質問もOKです!

*講座動画は1週間視聴可能です。当日ご都合の悪い方は後日ご都合のいい日にご視聴ください。

◆開催日時 2023年3月16日(木)10:30-11:00(申込締切:3月14日)
◆参加費 無料
◆対象 こそだて英語をこれから取り入れてみたいプレママ&0歳から小学生くらいまでの保護者
◆講師 日本おうちでえいご協会 こそだて英語講師
◆zoomで開催(アクセス先は事前の確認メールでご案内いたします)

※マイク:オフ カメラ:オフ でご参加可能ですが、カメラオンでのご参加が可能でしたらぜひお顔出ししてくださいね。

予約する

事前に無料会員登録をしていただくと、次回以降オンラインレッスン予約が簡単に!

手遊び歌動画とこそだて英語フレーズのプレゼントも!

無料会員登録

オンラインイベントのご参加にについて
日本おうちでえいご協会のオンラインイベントの参加にあたっては協会ホームページ内のオンラインレッスン参加にあたっての注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願い致します。
日本おうちでえいご協会のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。
事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですがzoom公式サイトよりダウンロードをお願い致します。
ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。
こちらのアカウント登録は不要です。
オンラインイベント当日の流れ
1.Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。
2.Zoomアプリのダウンロードがされている場合は、アプリが起動します。視聴の際に、メールアドレスと表示名の入力をお願いいたします。※「将来のミーティングのためにこの名前を記録する」のチェックは外していただいてもかまいません。