おうちでえいごを一緒に楽しみたい方、集まれー!

おうちでえいごも一人より仲間がいたほうが
楽しくずっと続けることができます!
私たちこそだて英語講師が皆様のおうちでえいごを毎月応援します!

育児で使えるこそだて英語フレーズを使ってみよう♪

おうちで遊ぶ「ごっこ遊び」も英語でできちゃう!

英語の歌や手遊びはもちろん、
お子さんと遊ぶ時の声かけ、
絵本の紹介、など、
おうちでえいごの楽しみ方をお伝えします。

そして後半は、オーストラリア親子旅レポ
ちば〜ずのお一人、
海外在住経験も豊富なMiyako先生が、
約1ヶ月の海外子連れ二人旅を
この春3年ぶりにチャレンジ!

4歳児を連れての旅は
いろいろ大変なこともあるけど、
今しかできない貴重な経験に!

なぜ親子旅をしようと思ったのか、
親子旅の魅力と
オーストラリアで見つけた絵本の紹介も♪

海外親子旅に興味のある方必見です!!
座談会では直接Miyako先生に質問もできます!

毎日の育児にこそだて英語を取り入れたい方、
すでに取り入れているけどいろんなアイデアが知りたい方、
一緒に楽しむおうちでえいご仲間が欲しい方、必見です

毎月のテキストはスクショもOK!

最後は座談会で実際に講師に質問もOK!

マイクカメラオンでお仲間作りも!

皆様のおうちでえいご生活を応援します♪

単発参加OKなので、まずは一度お気軽にご参加くださいね。

◆日時:2023年5月26日(金) 10:30~11:30 (申込締切5月24日)

◆対象:ママ・パパだけでもOK(お子さんの年齢不問)お子さんと一緒のご参加も大歓迎です!

◆参加費:1000円(ファミリー会員は500円)

◆講師:ちば~ず(千葉県で活動している講師3人組です!)

河野りえ(Twinkle☆こそだて英語リトミック:浦安市・市川市周辺で活動)

小林光子(遊ぶ英語教室ままえいご:八千代市周辺で活動)

Miyako(tiam.M ティアム / おうち英語で目が輝くような出逢いを☆千葉市海浜幕張周辺で活動)

◆zoomで開催(アクセス先は事前の確認メールでご案内いたします)

マイク:オフ カメラ:オフでも構いませんが、カメラだけでもオンにしていただけたら嬉しいです。最後の座談会では可能な方はマイクカメラオンでぜひご参加ください!

*講座動画は1週間視聴可能です。当日ご都合の悪い方は後日ご都合のいい日にご視聴ください。

予約する

ファミリー会員(月500円)の方は500円の割引があります。以下からお申し込みください。

ファミリー会員様限定ご予約

事前に無料会員登録をしていただくと、次回以降オンラインレッスン予約が簡単に!

手遊び歌動画とこそだて英語フレーズのプレゼントも!

無料会員登録

オンラインイベントのご参加にについて
日本おうちでえいご協会のオンラインイベントの参加にあたっては協会ホームページ内のオンラインレッスン参加にあたっての注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願い致します。
日本おうちでえいご協会のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。
事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですがzoom公式サイトよりダウンロードをお願い致します。
ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。
こちらのアカウント登録は不要です。
オンラインイベント当日の流れ
1.Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。
2.Zoomアプリのダウンロードがされている場合は、アプリが起動します。視聴の際に、メールアドレスと表示名の入力をお願いいたします。※「将来のミーティングのためにこの名前を記録する」のチェックは外していただいてもかまいません。