お子様に絵本を読み聞かせたい!と思われている方、多いですよね。

絵本を読み聞かせることで、子ども達の心も頭もぐんぐん成長するだけでなく、親子の大切なコミュニケーションタイムになります。

でも、どんな絵本がいいかな?

年齢別や季節のオススメ英語絵本を知りたい!

読み聞かせのコツは?

など、皆様のギモンを、こそだて英語講師でありママである私たちがお答えします!

絵本の世界の魅力から親子の絆作りのお話まで、ベテラン講師陣の面白くて深~いお話、ぜひ聞いてみてくださいね。

チャットでその場で質問もできます!

ファミリー会員(月500円)のみが参加できる会です。

今月のテーマはクリスマスです。

日時:2023年12月4日(月)10:00~10:40 (申込締切12月1日)

10:00~10:30 テーマごとにたくさんの絵本をご紹介♬絵本の世界を熱く深く語ります。

10:30~10:40 質疑応答 講師に直接質問ができます!

講師:こそだて英語講師

参加費:無料(ファミリー会員のみ参加可能)

※マイク:オフ カメラ:オフ でご参加ください。

zoomで開催(アクセス先は事前の確認メールでご案内いたします)

*講座動画は1週間視聴可能です。当日ご都合の悪い方は後日ご都合のいい日にご視聴ください。

ファミリー会員様限定ご予約

 

ファミリー会員(月500円)の設定は無料会員登録後マイページから!

無料会員登録

 

オンラインイベントのご参加にについて 日本おうちでえいご協会のオンラインイベントの参加にあたっては協会ホームページ内のオンラインレッスン参加にあたっての注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願い致します。
・日本おうちでえいご協会のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。 事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですがzoom公式サイトよりダウンロードをお願い致します。 ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。 こちらのアカウント登録は不要です。
・オンラインイベント当日の流れ 1.Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。 2.Zoomアプリのダウンロードがされている場合は、アプリが起動します。視聴の際に、メールアドレスと表示名の入力をお願いいたします。※「将来のミーティングのためにこの名前を記録する」のチェックは外していただいてもかまいません