2022年4月より、「おうちdeえいご」が「日本おうちでえいご協会」として新たにスタートしましたが、「おうちdeえいご」は15年以上前よりこそだて英語を通じて親子の絆を深め、子ども達の個性を伸ばし、多くの親子に英語の楽しさを伝えてきました。そして、100名以上の認定講師が誕生し、全国でこそだて英語の魅力を伝えるレッスンを開講しています。

こそだて英語講師の仕事に興味があるけど、私にできるかな?

こそだて英語講師養成講座って?

講師になったら育児が何倍も楽しくなる!?

こそだて英語講師のお仕事に少しでも興味のある方、ご自身の育児にも取り入れていきたい方、

ぜひまずは無料説明会にご参加ください。

私たち現役講師が、育児のお話も織り交ぜながら、こそだて英語講師の魅力をお伝えします。

ミニレッスンもあるので、おうちでえいごに興味のある方、まずはお気軽にご参加くださいね。 育児で役立つ「こそだて英語フレーズ」や手遊び歌などご紹介します!

その場で質問もOKです!

◆開催日時 2024年3月7日(木)10:00-11:00 (申込締切:3月5日)

◆参加費 無料

◆対象 こそだて英語講師のお仕事にご興味のある方

◆講師 おうちでえいご認定こそだて英語講師

◆zoomで開催(アクセス先は事前の確認メールでご案内いたします)

※マイク:オフ カメラ:オフ でご参加可能ですが、カメラオンでご参加可能でしたらぜひお顔出ししてくださいね。ご質問などはマイクオンでお気軽に!

予約する

事前に無料会員登録をしていただくと、次回以降オンラインレッスン予約が簡単に!

手遊び歌動画とこそだて英語フレーズのプレゼントも!

無料会員登録

オンラインイベントのご参加にについて: 日本おうちでえいご協会のオンラインイベントの参加にあたっては協会ホームページ内のオンラインレッスン参加にあたっての注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願い致します。
日本おうちでえいご協会のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。 事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですがzoom公式サイトよりダウンロードをお願い致します。 ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。 こちらのアカウント登録は不要です。
オンラインイベント当日の流れ: .Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。