絵本といえば読み聞かせ!お子さんは受け身で聞いているイメージでしょうか?

ちょっとした工夫でお子さんの発話を引き出しながら、パパやママも英語絵本を身近に、親子で楽しく取り入れられる方法をお伝えします♬

こそだて英語講師歴13年目のTeacher Michikoと英語絵本の世界を楽しみませんか?

★まだ発話のないお子さんでも大丈夫です!ママがおうちで英語絵本を読むヒントに!お子さんの気持ちになってご参加ください。

日時:2022年5月16日(月) 10:30~11:00  ※14日(土)まで受付いたします。

対象:英語絵本に興味のある親子、パパ・ママだけでもok!

参加費:初回価格500円(税込み)

講師:押木 美智子

zoomで開催(アクセス先は事前の確認メールでご案内いたします)

※マイク:オン カメラ:オン

是非、コミュニケーションとりながら楽しみましょう。顔出し嫌な方はマイクだけオン、カメラだけオンでも構いません。こちらの都合で全員マイクオフにする場合があります。ご了承ください。

予約する
・オンラインイベントのご参加にについて
日本おうちでえいご協会のオンラインイベントの参加にあたっては協会ホームページ内のオンラインレッスン参加にあたっての注意事項をご確認いただき、ご同意の上お申し込みをお願い致します。
・日本おうちでえいご協会のオンラインイベントはZoomを使って配信いたします。
事前にZoomのアプリケーションをダウンロードしていただく必要がございますので、お手数ですがzoom公式サイトよりダウンロードをお願い致します。
ご覧いただく際には、インターネット環境が必要となり、パソコンからの視聴を推奨しております。
こちらのアカウント登録は不要です。
・オンラインイベント当日の流れ
1.Zoomへの招待メールに記載されたURLのリンクからご視聴いただけます。
2.Zoomアプリのダウンロードがされている場合は、アプリが起動します。視聴の際に、メールアドレスと表示名の入力をお願いいたします。※「将来のミーティングのためにこの名前を記録する」のチェックは外していただいてもかまいません。