日本おうちでえいご協会が始動してから早1年!

この1年間でたくさんの方々にレッスンやイベントなどご参加いただき、

おうちでえいごの魅力を知っていただきました!

そして1周年の記念すべき4月1日、感謝の気持ちを込めて、大阪で初イベント開催します!!

おうちに遊びにきていただくようなリビング風の空間で、

親子の皆様におうちでえいごを楽しんでいただこうと思っております。

これからおうちでえいごを始めてみたいけど、なにをしたらいいのかわからない。

私は英語苦手だけど、親子で楽しめたら・・・

春休みに親子で英語を楽しみたい!

おうちでえいごを私も広めるお仕事してみたい!

プレママさん、ママのみのご参加も大歓迎!

当日は、こそだて英語フレーズや手遊び歌、絵本のご紹介、イースターが近いのでエッグハントや工作も!

最後は茶話会も開催♪

お時間ある方はぜひゆっくりお茶を飲みながら、おうちでえいごのこと、育児のこと、いろいろ楽しくお話しましょう。

今回は特別価格、参加費親子一組500円です。(お茶、テキスト、クラフト代込み。お子様のおやつや飲み物はご持参ください。)

先着順となりますので、お早めにお申し込みください。

◆日時:2023年4月1日(土) 10:30-11:30 (申込締切:3月31日 定員になり次第受付終了します)

◆対象:未就園児親子、プレママさん 定員10組

◆参加費:大阪初イベント特別価格 親子一組500円 

※密を避けるため、大人は1名まで、お子様は2名まででお願いいたします。 

※お申し込み後のキャンセルはお受けできかねますので何卒ご了承ください。)

◆講師:日本おうちでえいご協会 会長 さいとうえいこ  副会長 こうのりえ

大阪で活動中☆こそだて英語講師 あすか(大阪府交野市) たなかあきこ(大阪近郊)
埼玉で活動中☆彡大阪出身Pao先生(ふじみ野市)

◆場所:大阪メトロ堺筋線・谷町線 南森町駅 徒歩1分

JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩3分(大阪府大阪市北区天神橋 場所の詳細はお申し込み後メールでお知らせいたします。)

◆当日の持ち物 筆記用具、お子様の飲み物他お出かけグッズ

予約する

事前に無料会員登録をしていただくと、次回以降オンラインレッスン予約が簡単に!

手遊び歌動画とこそだて英語フレーズのプレゼントも!

無料会員登録